煽 人

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

夏のケンサキ


NNととある島を目指しました、狙いはケンサキイカです(n´v`n)

仕事疲れの私を気遣い車を出し運転もしてくれました、ありがとさん



とりあえずポイントも分からないので適当な場所を陣取りました

まだ夕マズメですがエギング開始です、風が強く風裏は沖合になりますが

とりあえず投げてシャクったら2投目でヒット!小型ですがOKです

680.jpg

NNもヒットさせますが後が続きません、私がもう1杯上げて真っ暗闇になりました

とりあえず闇夜なので明かりを求めて動きました、地元の方に入れてもらいましたが

22時には電気を消されてしましました、各1杯づつは追加しましたが場所が…

681.jpg

後から響と合流しましたが時合どころか何も釣れません、皆で就寝します

朝起きてシャクったアジングしたりしましたが全く反応なし、うんダメだ

682.jpg

うなだれて帰宅することにしました、響はもう少し釣り回るようなのでお先に

結果は2人で6杯でした、可哀想なので響に1杯お中元しました

683.jpg

帰って風呂してパチンコで負けてブログ書いてますけど寝ますわ

最近仕事忙しくて釣りに行けてないし釣れても少しだし、どこかに

パラダイスないですかね〜ほんと最近寂しい事ばかりですよ〜😓






にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoribito.blog.fc2.com/tb.php/99-6244172c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック