煽 人

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

久しぶり平戸!


久しぶりに平戸です、今日は釣友2名と私の3名で休日出勤後に出発です

なんとかなるだろう作戦で一路平戸を目指します、疲れてますがガッツです



最近は道も整備され4時間で現地到着です……‥が雨です、風です

しかしコンビニで食い物を買い占めポイントに向かいます

645.jpg

少し風はありますが雨は止んでます、今なら何とか釣りになりそうです

急ぎタックルを作りエギング開始です、で、来たのはヤリイカ…Σ(゚Д゚)

そしてヤリイカ…うん、アジングがしたい、メバルがライズしているのでチャレンジ

646.jpg

しかし小メバに遊ばれ雨が降り出し、納竿…最悪です、しかも雷様ですщ(ʘ╻ʘ)щ

これでは釣りはできません、仮眠を取り早朝から生月を目指します

647.jpg

居そうな雰囲気ではありますがやっと釣れたのはヤリイカ…どんだけじゃ〜

そしてコツンとアタリラインが引っ張られました!合わせるとすっぽ抜け…●| ̄|_

648.jpg

そして移動を決意、平戸城を背に釣りしますが反応なし、ここも違いましたね、

そんなこんなで短い時間は過ぎて行きます、もうキツイので帰宅します

649.jpg

どうしても雨と風にやられます、さらにミゾレまで降ってましたから…なぜ??

日頃の行いが悪いのかタイミングが悪いのか?今回はキツイ釣行でした

650.jpg

帰りは交代で運転して安全に帰りました、時間さえあれば、天気にさえ恵まれていたら

とか、考えるのはやめました、やはりたっぷり時間があるときに遠征するべきですね





にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoribito.blog.fc2.com/tb.php/95-3b888b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック