煽 人

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

久しぶりのササイカ


今日はNNと一緒に山陰でヤリイカ狙いです、仕事や雨風でなかなか

釣りに行けませんでしたがやっと念願叶って爆風の中出発しました

昼からポイントを押さえ暇なのでアオリでも狙ってギングします、狙いは

夜のツツイイカ系ですがまだ5時間以上あります・・でも激戦区ですから



で、ナイトに備えて準備です、今日はDUELのスッテ改にケミホタルを仕込みます

蓄光型なのでケミホタルがあると便利です、丁度このサイズがおさまります

639.jpg

改造スッテは前回書いた記事を参考にしてください、詳しく掲載予定です

昨日大分に磯釣りに行っていたNNですが海を見る目が違います、狩る気ですね

640.jpg

で、エギングのNNに待望のアタリとともにアオリさん!!800gくらいですね

お土産できたと喜んでました!いいな、俺は釣れませんでした・・・

641.jpg

やっと日が落ち風の中釣りにくいですが改造スッテが大活躍しました

ヤリイカ、スルメイカ、ケンサキイカと3種達成!!でも数はあまりでませんでした

642.jpg

帰ったのは午前3時・・眠たいです、で昨日釣ったクロを頂いたので夜食べます

行く途中に衝動買いしたエギの代金も本日パチンコで取り戻しました!

643.jpg

久しぶりの釣りでしたが楽しかったです、次回はいつ行けるかな??




にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoribito.blog.fc2.com/tb.php/94-bf8b37e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック