煽 人

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

2017初釣りです


新年あけましておめでとうございます、本日は初釣りで大分県です

釣友Tと共にとあるポイントを目指します、タックルはエギングとアジングです



朝飯と昼飯を一緒に食べることにして宇佐で中華です

私はレバニラ炒め、Tは青椒肉絲です、とにかく腹一杯です

626.jpg

久しぶりに大分を攻めるので由布岳を写しておきました

雪もなく、緑もなく、いつもの由布岳でした・・・・

627.jpg

ポイント入りしてまずは遠投の練習です、Tには初めての遠投アジング

昼間からキャスト練習で夜に備えます、でも根掛かりが多いからすぐピックアップです

628.jpg

仙人様から電話がありこちらに向かっているとのこと、これで寂しくないです

仙人様と合流し、仙人流石焼焼肉が始まりました、いつもありがとうございます

629.jpg

もう腹一杯食わせてもらいました、そしてアジングは23cmが限界であとは豆です

とりあえず良型だけキープして夜中まで粘りますが当然だめ、寝ます。。

630.jpg

次の日起きると大爆風です、福岡方面は雨が降ったとか、こちらは降りませんでしたが

釣れる魚もいないのでこの辺りでお開きにしました、ありがとうアジさん。

631.jpg

ゴミをちゃんと持ち帰り、ついでに漁港のお掃除もして帰宅しました、

初釣りは成功と言えるかな、今後は注意も受けましたので詳細はぼかします






にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aoribito.blog.fc2.com/tb.php/92-4a5da55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック