煽 人

2014/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

居るのか?居ないのか?


久しぶりの釣行です、今日は大分県の別府周辺です

土曜の昼に仙人様をお迎えにあがりました

その時に仙人様からのプレゼント(ありがとうございます)



二人とも昼飯食ってなかったのでランチ!!

豪華に中華定食にしました~美味いッス

285.jpg

その後、夜のBBQに備えて買い出し、これも楽しみの一つ

毎度仙人様のお計らいです、またまたご馳走様です

286.jpg

ポイントに着きました、先ずはラインの手入れ…切れました(汗)

仙人様のスーパー最新式ノットマシンであっという間にリーダー装備

287.jpg

のんびりシャクリますが景色も良いです

流石に別府、山あり、海ありです

288.jpg 289.jpg

さて、エソさんにエギを2本持って行かれやる気なしにてBBQです

仙人様のコンロで焼肉~焼肉~です

290.jpg

その後はアジングに切り替え外波止を攻めますが小アジ…

しかもアタリ少ないし、数もでない…やめた~~~

291.jpg

睡眠に入り次の朝、朝日が綺麗でした~

そしてシャクリ倒します、これでもか~~~

292.jpg 293.jpg

キターーーーーーのは…コウイカ。。。。

お前じゃない、アオリはどこじゃ??

294.jpg

散々な目に合っていい加減飽きたので朝9時に納竿

スムーズに帰路に着き、楽しいBBQ…違った、釣りはお終い

次回は気合で釣りますね、今回はダメダメよ~で完敗しました。





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします

ブログモニターやってます( ̄∇+ ̄)vキラーン

烏賊速報
烏賊速報   DUEL YO-ZURI